「ゆめ物語」ブログトップへ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

◆ ゆめ、初の遠出から帰ってきました!

我が家待望の、ゆめはそれほどでもない(笑)、初めての「家族5人」の遠出を果たしました。出かけたのは我が家のキャンプ245回目となる喜連川(栃木県)のオートキャンプ場「太陽の丘」です。詳細はまたアップするつもりですので、とりあえず画像を3枚ほど。いつもよりなんか目がまんまる(笑)
d0199754_18473828.jpg

d0199754_18475760.jpg

d0199754_1848943.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
応援励みになってます!
[PR]
by yume_papa | 2011-08-29 18:48 | ゆめのおでかけ

◆ 自動「途中停止」機能???付き洗濯機

d0199754_20532635.jpg
洗濯機っていうのはだいたいは全自動です。最初にポンとスイッチ入れればあとは何もする必要なし。ところが我が家の洗濯機はどういうわけだかたまに途中で自動停止します。そんな機能は最初からはありませんでした。なんだかここ数ヶ月・・・。


d0199754_20535785.jpg
おや?????洗濯機の横に潜む陰あり!!!


d0199754_20541646.jpg
あの~~~・・・・もしかしてあなたがスイッチ押してるの?????

・・・・・・・・・・・・・・・・


d0199754_20543540.jpg
本当は洗濯機の上乗ってスイッチ押してるんじゃないの????

さぁ~~、しらんにゃ~~、ペロペロ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
応援励みになってます!
[PR]
by yume_papa | 2011-08-18 20:56 | ゆめとの会話

◆ ゆめのサマー添い寝

d0199754_9472530.jpg
冬場ニャンコが布団に入ってきてくれるのは可愛いし、実用的にも(笑)暖かくてありがたいです。さすがに温かい春になったらゆめも涼しいところに移って勝手に寝ていました。ちょっとされはそれで寂しいなぁ、と思っていたら・・・


d0199754_9472757.jpg

最近この暑い夏場になって、われらの寝床に戻ってきてくれました!はっきりいってお互い暑苦しいです(笑)。でもやっぱり一緒に寝てくれるのはとても嬉しいですね。どうして戻ってきてくれたのかは解りませんが、我々が寝床に就くと、どこからともなくトコトコと現れ、いつの間にか枕元にゴロン。そしてあっという間に寝息を立ててスースー。これが今毎日続いています。誰の枕元に行くかは全く日替わり。


d0199754_9473144.jpg
朝はさすがに早いようで、4時くらいには目覚めて、それからノソノソとリビングのソファに移動。静かに移動してくれるならともかく、なぜか私を必ず踏んづけていきます(笑)。まぁ、それだけ気を許してくれる仲になったのかなぁと、ちょっと嬉しくもありますが(^^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
応援励みになってます!
[PR]
by yume_papa | 2011-08-07 09:49 | ねこチェック(生態)


キャンプ場で出逢ったMIX黒猫”ゆめ”(♂:3ヶ月~現在)の成長を綴った徒然物語です(推定:2010年7月末頃誕生)


by yume_papa

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
成長の記録
ゆめまくら(雑記)
ゆめの独り言
ゆめぱぱのつぶやき
ゆめとの会話
Mobilephone SNAP
Digital Shoot
ねこチェック(生態)
ゆめのおでかけ
動画
ゆめのグッズやアイテムなど
出会い物語
いろいろなこと
未分類

検索

記事ランキング

人気ジャンル

ブログジャンル

猫
50代

画像一覧

#"

アクセスカウンター中野書店五等出版